バルサと磐田

ジュニアサッカーLeave a Comment

0

いつもの週末が我が家に戻ってきました。サッカーです!

土曜の磐田の練習試合は、、子供達と「愛の不時着」を観ていてライブで見れず! 直前まで覚えていたのに、すっかりNetflixから抜け出せなくなり忘れてました。

しかし! 日曜の早朝のバルセロナ対マジョルカの試合は、オンタイムからは少し遅れましたが、ちゃんと観ました! メッシは髭をそって髪型も変わってますが、やっぱりメッシでした。異次元。久保建英選手も出てましたね。マジョルカの中では際立ってました。

バルセロナの試合の後に、磐田対沼津の練習試合を観ました。バルセロナの試合の後に磐田の試合を観ると、若干つらい感じもしますが、やってるサッカーが分かりやすいだけに、親近感は覚えますね。(どちらにしろ褒めてない…)

実は練習試合は2試合やっていて、DAZNでやったのは2試合目だったようです。1試合目は公式がYoutubeにアップしてました。

TRM 1試合目

チーム練習

日曜の朝にチーム練習がありました。紅白戦をやったとか。

戻ってきて、カズもバルセロナと磐田の試合観たんですが、その後に時間があったので一緒にFIFA20をやりました。まずは磐田(カズ)と神戸(父)で4-0で私の勝利。その後にバルセロナ(カズ)とマドリード(父)で0-5で負けました。どっちも大味な試合w

徐々に日常が戻ってきてますね~。

でも、今日は都内感染者が40名超えました。パパ飲みが開催できれば、本格的に復活なんだけどな~~~。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
梨泰院クラス
Jリーグ 日程決まる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す