久々に試合観戦

ジュニアサッカーLeave a Comment

0

先日の日曜に横浜F・マリノスJYとの試合を観戦しました。最後に試合を観たのが2月25日のヴェルディ戦なので、なんと145日ぶりでした。ほぼ5ヶ月ぶりです。

7月の予定表には「交流戦」と「練習試合」という2種類の予定が組まれてました。この日は交流戦で、どうやら交流戦されてる日には、高校のスカウトなどを招待すようです。ちゃんと確認してないので、噂レベルなんですが。

というわけで、この日はスカウトと思われる人達が多く観に来てました。受付を名刺などを渡していたのを見ると、各高校に事前連絡されたという事なんだと思います。

例年であれば、各高校と練習試合などをしながらスカウティングするらしいのですが、高校の練習への参加も制限されているので、今年はこのような形になったみたいです。

カズは高校が決まってるので、あまり関係ないんですが。。。

何はともあれ、サッカーが出来る環境に感謝ですね。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ジュビロは負けるし
多摩大目黒の練習会

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す