惨敗

ジュニアサッカーLeave a Comment

2+

昨日はジェフユナイテッド千葉とTRMでした。昨年のメトロポリタンリーグでは1勝1分と勝ち越してるチーム、だったのですが。

タイトルにあるように惨敗でした。どうも最近チームがピリッとしません。

誰が悪いというよりは、全体的に身体が重たい感じ。😞😞😞

高円まで調整が回復するといいんだけど。

カズ

セカンドハーフにBチームのインサイドハーフで出場しました。相変わらず軽率なボールロストが多いです。プレーの質が低くてチームに全く貢献できてないですね。😌

ただ、最近は高校に向けて気持ちの面で上向きになってる様子。やっぱり公式戦に出られないのが悔しいみたいで、高校では何とか食らいつきて行きたいみたいです。

カズの技術と向上心が低いのは小学校時代から伝えてる事ではあるので、「遅いぞ!」という思いはありつつも、それでも気持ちが変わるのは親としては安心というか、成長したな、という実感は持てます。👏

そんな心境の変化もあり、近頃はサッカーだけでなく勉強に関しても素直に聞くようになってきました。一般的は反抗期のど真ん中だと思うのですが。これがサッカー効果なのか、はたまた彼特有の成長過程なのかは分からないです。

もしかすると、親の成長の影響なのか、、

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
初の黒字にならず..
半月板の炎症?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2+

コメントを残す