疲労

ジュニアサッカーLeave a Comment

orange cat lying on brown wooden bench at daytime
0

最近土日の練習の開始時間が早いんですよね。グランドが取れないからだと思うんですが。

  • 金曜:あざみ野で授業があり6時起き。
  • 土曜:学校の授業の後に午後4時から練習。
  • 日曜:西谷で午前8時から練習だったので朝6時に出発。

こんな日程だったので今日(日曜)は練習から帰ってきたら顔が死んでました 😵

昼食を食べて昼寝を始めたんですが、そこから起きる事ができず。夕方は家族で映画を観に行こうと思っていたんですが、結局カズは起きる事ができなかったのでカズだけ置いて映画に行きました。

ちなみに、私と長女は「TENET テネット」を観て、妻と次女は「2分の1の魔法」を観ました。「TENET テネット」は難解だとは聞いてましたが、噂通り真剣に観ないと全く理解できないと思います。いや真剣に観ても良く分からないです。😅ただ、クリストファー・ノーラン好きにはたまらない作品であるのは確かですね。

で、カズは午後6時くらいに起きて「我覚醒したり」と連絡が来ましたが、夕飯を一人で食べることを知ると「寂しい」って返って来ました。かわいい奴だ。😎

何とか体調が戻ってよかったです。明日は高円宮杯の初戦です。試合に出る事は無いかもしれませんが、それでもチームの一員としてやれることはやって欲しいですね。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
目指せ黒字続編
高円宮杯はじまる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す