南野選手2得点

プレミアリーグ, 動画Leave a Comment

Close-up of a white line on green grass in a soccer field
0

リーグカップ(EFLカップ、今はカラバオ・カップ)で3部相手でしたが2点決めてます。何はともあれ得点が見れるのはいいですね。

この試合は下記のハイライトしか見れてないですが、Ratingでチーム最高点を付けてる記事もありました。

ゴール 8秒、38秒 / アシスト1分20秒

ただ、現地の評価は、南野選手はターンオーバー用の戦力で、年齢も既に25歳なので伸びしろも少ないだろう、という見方が多いようです。

そいういう意見も理解はできるんですが、幼少期から世界トップの環境で育ってきた25歳と、サッカー途上国である日本で幼少期を過ごした25歳では伸びしろが違う気がするんですよね。少なくとも、昨年のチャンピオンズチームであるリバプールのメンバーになって試合でもベンチには入れてるわけなので。

これからの活躍を見てみたいですね。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
2月も終わり

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す