高円宮杯 準決勝

ジュニアサッカーLeave a Comment

0

今日は横浜FCの本部グランドで高円宮杯の準決勝がありました。相手は横浜FC鶴見です。同じ横浜FCの名前が付いてますが、組織的には別なのでコーチなどが行き来してるわけではありません。ただ、何とか練習試合はしてますね。

神奈川県の高円宮杯予選は、5ブロックのトーナメントに分かれて、各トーナメントの優勝チーム、つまり神奈川県で5チームが関東予選へと進出できます ⚽

で、結果ですが、5-0で勝つことができました 🎉🎉

カズも残り15分くらいは出たようです。高円宮杯予選、初出場です。

ただ、実際は私は試合を観てません。本部の敷地はトップチームのクラブハウスや練習場があるため、部外者の立ち入りは禁止。なので選手・コーチ以外は参加できませんでした。最後の試合を観戦できなかった鶴見の親御さんの気持ちを考えると、ちょっと切ないですが、鶴見の分まで頑張って関東予選に進出してもらいたいです。ちなみに、決勝であたるのはAZFCのようです。

高円宮杯全日本ユース(U-15)神奈川県予選(戸塚はCブロック)

磐田

磐田も連勝しました!選手を固定してリズムが出てきた感じですね。ちなみに横浜FCのトップチームもFC東京に勝ってます。

なんとも勝負強い日曜でした。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
代表も磐田も勝利
数字とポジション

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す