高円宮杯 関東 2開戦

ジュニアサッカーLeave a Comment

1+

今日の相手は、関東1部で5位のFC東京むさしでした。言わずと知れた強豪です。

試合前は防戦一方になるかと思ってましたが、始まってみると意外とボールが保持できて攻める事も出来ました。

40分の前後半では勝負がつかず、10分ハーフの延長戦に。

延長戦も一進一退でしたが、延長前半に相手に与えたコーナーキックから痛恨の失点😢 そのまま試合が終わってしまいました。

でも、このグループで優勝候補のチームに対して、ここまでやれれば胸を張っていいと思います👍

カズ

カズはなんとベンチ入り。最初から出る可能性は低いと思ってましたが、今日ほど我が子が試合に出場しないことを願ったことはありません。カズが出るときは、誰かが怪我したときか点差が開いて負けてるときです。そんな事態にはどうしてもなって欲しくありませんでした。

試合には負けたけど、今までのどんな試合よりも感動しています🎊

みんなありがとう。

まだ県リーグが残ってます。有終の美を飾ろう✨

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
高円宮杯 関東初戦
ドリブル教室

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

1+

コメントを残す