12月

横浜FC戸塚Leave a Comment

white and red cutout letters

いよいよジュニアユースの活動が今月で終わります。

3年間はあっという間ですね。しかも、ジュニアとジュニアユースではサッカーが全然違って、カズは悔しい思いをした3年間だったと思います。でも、周りには助けられました。チームの雰囲気は良いし、高円は関東リーグにまで連れていってくれて、そこで1勝できたのはいい思い出です。最近は自覚も生まれてきてるので、高校では試合に絡めるように、残りの4か月をしっかり過ごして欲しいですね。

先日は県リーグの湘南ベルマーレEAST戦がありましが、3-2でようやく1勝目です。カズは出番無かったですが、それよりもチームの勝ちが大切ですね。怪我人も徐々に復活してきてるので、残り試合は全勝のつもりで戦いましょう。

カズも出番があってもなくても、チームに貢献できるように頑張って欲しいです。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
県リーグ スタメン
県リーグ またしても負ける

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す