県リーグ またしても負ける

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

今日は県リーグの横須賀シーガルズ戦でした。

主に控え組でスタートしました。カズもその一人。

できれば、このメンバーで勝利を掴み取って欲しかったのですが、神奈川県の1部リーグは、それほど甘くはありませんでした。

ミスから失点、すぐに追いつくも、前半終了間際に追加点を許してしまいました。とにかくミスが多かったですね。

カズのプレーはまずまずだった気がします。前よりは落ち着いてボールを触れるようになってますね。

後半何人か変わってスタートしたんですが、カズはとりあえず後半スタートは残ってました。

まずは守備のリズムが建て直されて、そこから攻めのリズムできてきました。

少しカウンター気味に相手バイタルエリアの中央に居たカズにボールが収まり、左に叩いて、そこからの味方がクロスを上げました。中で合わなかったですが、DFとカズの競り合いからこぼれたボールをボレーで味方FWが得点してくれました。これで同点。そこでカズはお役御免、ベンチに下がります。

その後は押し気味に試合を進めるも、試合終盤にうちに退場者が出てしまい、相手にそこで得たFKで得点を許してしまいました。

なんとも後味の悪い負け方ですね。

明日も試合です。気持ちを切り替えて望みましょう!

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
12月
県リーグ また勝てず

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す