高校生

高校サッカーLeave a Comment

+1

4月になりました。

カズは、なんと高校生です。まさか自分の子が高校生になる日が来るなんて。

でも、中高一貫なので卒業式のイベントも簡易的で(しかも親は参加してないので)高校生になったんだな、という実感は薄いです。

部活の方が高校生になった感じを受けます。少し前から上の学年に交じって練習試合なども始まりました。基本的に場所があざみ野か対戦相手のグラウンドを利用しているので、今のところは観戦できず、まだ一試合も観てません。

ボランチやサイドハーフで出る事が多いようです。早く試合を観てみたいです。

体重も高校入学時の目標である60kgになりました。体幹トレーニングの効果だと思います。身長は未だ170cmには届いてないですが、おそらく高校1年生の間に私の身長(172cm)を抜いていきそうです。

下の写真は中学入学時(3年前)のものです。上着とかがブカブカですねw その頃に比べると心身ともに成長したと思います。

中学入学式 2018.4.6
ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
高校のフィールド練習始まる
Rookieリーグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

+1

コメントを残す