Spolab Rookie League 初戦

高校サッカーLeave a Comment

white and black dice on red textile

6/6に Spolab Rooke League の試合があり、成立学園に1-2で負けてしまいました。

カズはメンバーに入っていなく、別メニューで練習に参加しています。

多摩大目黒は1~3年生で3チームあります。T・S1・S2と呼ばれていて、おそらくTopチーム、Subチーム1、Subチーム2という意味だと思っています。

SpolabリーグにはS1のメンバーが参加しているようです。カズはS2で、そこは1年生だけでなく2年生もいるみたいですね。

夕方練習も再開したので、カズが練習後、家に帰ってからごはんを食べるときに一緒に話をするのが日課になっています。そこで話している感じだと、カズとしては、まずはS1昇格を目指す、ということのようです。ただ、現状はS2の中でも序列的には下みたいです。

厳しい環境ではありますが、サッカーするのは楽しいみたいです。それが一番ですね~。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
練習再開
欧州選手権始まる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す