Jリーグ開幕

高校サッカーLeave a Comment

person wearing black jacket

コロナ禍の2年目。オミクロン株が猛威を振るってる中ですが、Jリーグは開幕しました。

ジュビロ磐田は初戦、因縁(昨年のエース、ルキアンの移籍先)に引き分け、次節は清水に退場者2名を出して敗戦。その間にあったルヴァンでも湘南に敗れてたので、公式戦3試合で1分2敗と、あまりいいスタートではありませんでしたが、リーグ戦3戦目の京都戦で、ようやく今年初白星を挙げました。伊藤監督してもて、ジュビロに来ての初勝利となりました。

ハイライト動画を載せてますが、なんと言っても、大津選手の1点目はエグイです。

そして、得点ランキングトップは、なんと鈴木選手ですw

早く杉本選手にも得点して欲しいですね。

最近のカズ

試験期間だったので、しばらく練習がありませんでした。少しは成績も上げて欲しいですが。。。

最近はFWで起用される事が多いみたいですね。

そういえば、カズはサッカーだとプレミアリーグのトットナムファンです。あと、なぜか、クリスタルパレス。そして、最近はNBAの話しを良くしてくれますが、私はさっぱり分からないので、どこファンかも知らないです、、、

いろいろと、独自の世界で育ってます。

通常登校再開
花粉症

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。