U23 韓国に勝利

高校サッカーLeave a Comment

white blue and red soccer ball on green grass field during daytime

AFC U23に出場している、日本代表U21ですが、昨日、決勝トーナメント初戦の韓国戦を無事勝利し、ベスト4進出となりました。

ビール片手に試合を見てたんですが、一つ上の韓国相手に、ちゃんとゲームを支配して勝利したのは凄いですね。もちろん、押し込まれる時間もありましたが、全員で体を張って守って失点しなかったのが大きいです。さすが大岩監督のチームですね。

鈴木唯人選手が世界に見つかる

解説でも言われてましたが、この大会で鈴木唯人選手の評価がかなり上がったのは間違いないでしょう。昨日は2得点と結果を残しましたし、試合を通してスプリントできたり、狭い空間でも前を向けたりと、現代サッカーで求められる要素を多く持っています。ポジションも前の方であればどこでもできますし、両足使えるのも大きいですね。

カズ

さて、最近のカズですが、サッカーは相変わらずですが、勉強の方を少し頑張り始めてます。

高校生活も中盤になってきて、いろいろと考えることもあるようですが、とりあえず1日1日大事に過ごして欲しいですね。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
パラグアイ戦
イギリス留学(A-Level)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。