壮行会

高校サッカーLeave a Comment

カズの小学校の同窓生と壮行会兼ねた同窓会を開催しました。コロナ渦なのと、急遽集めた事もあり、参加したのは9名。事前に発熱とか無いことは確認済み。

実は、今回集まったのは全員が学童保育の卒所生でした。目黒の学童が育んだ絆のなんと強いことかw そして同じカズと同じ保育園出身がカズ含めて7名で、しかも4名は0歳から一緒の仲です。

みんな大人っぽくなってました。男子は声変わりし、内気だった子も気さくに話すようになってましたね。女子はお化粧して、街ですれ違っても気づかないでしょうね。ただ、飲み物は当たり前ですが、ウーロン茶とかオレンジジュースなので、なんだか子どもらしくて、勝手にほっこりしてました。

目黒から引っ越してる子もいたりと、環境もそれぞれ変わってましたが、集まると昔を思いだして会話に花が咲いてました。

カズ以外にも一人カナダに留学が決まっている子がいたので、その子も一緒に壮行会となりました。インスタのアカウントを交換してたので、二人にとって心強い会になったと思います。

横浜FCの子たちとは集まって遊ぶみたいですね。あとは、小学校時代のサッカーチームの子たちと壮行会企画したいと思います。日程が合わないので、こっちはオンラインが有力ですね。

未来人材ビジョン
イギリスの電話番号取得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。