ドバイの試合

イギリス留学Leave a Comment

Burj Al-Arab, Dubai

ドバイの試合の動画がYoutubeに上がってました。

この試合は4-4-2の左のトップとして出てるような気がします。

Youtubeの公式アカウントを見てみると、イギリス国内の試合動画にも出てますね。また改めてブログにも載せようと思います。

ドバイ

今回のドバイ遠征、カズにとっても思い出深いものになってると思いますが、我が家にとっても印象深い出来事となりました。というのも、妻も同じ週にドバイに出張している、というのは前回書きましたが、なんと、妻はドバイでコロナ感染してしまい、ホテルに隔離、昨日ようやく日本に帰国しました。

その間、日本ではワンオペだったんですが、単にワンオペであれば大変ではないものの、仕事も丁度忙しい時期になり、プライベートでは週末に大阪で姪の結婚式に出席、そして、なんと、長女のオーストラリア修学旅行の準備が重なるという目まぐるしい2週間となりました。長女は無事、妻と入れ替わる形で、昨夜オーストラリアに旅立ちました。

いろんな意味でドバイ遠征は我が家にとっての印象深いイベントになる事でしょう。家族はバラバラでしたけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です