磐田J1復帰!!

ジュビロLeave a Comment

ジュビロ磐田がJ2最終戦で勝利し、2位の自動昇格を争っていた清水が引分たため、J1復帰が決まりました。今年はペナルティーがあって外から選手を補強できない状態でしたが、ほとんどの選手が残留してくれたこともあり、なんとかJ2で戦える戦力が維持できたと思います。

もちろんJ1を戦うには戦力強化が必要ですが、今の選手たちにはJ1でも活躍して欲しいというジレンマがありますね。今年はそれくら一体感のあるチームでした。

日大藤沢

カズの横浜FC時代の友達がいる日大藤沢の選手権県予選決勝も、同時刻に行われていました。久々に横浜FCの時の親LINEグループが賑わってましたw 結果は、桐蔭相手に1-0で勝利し2年連続の選手権本戦出場を決めてます。神奈川県予選を勝ち抜くだけでも本当にすごいですね。全国大会は応援に行きたいと思います。

最近のカズ

寮で物が無くなるなどのトラブルが発生しているようですが、なんとか過ごしているようです。今度の冬に帰ってくると、おおよそイギリスの高校生活の半分が過ぎる感じでしょうか。写真とかあまり撮らないので、もう少し撮ってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です