リバプール vs マンC

日本代表Leave a Comment

面白い試合でしたね。現時点で一番面白いカードの一つだと思います。

遠藤選手は、加入直後は少し苦労してましたが、着実にフィットしてきましたね。それにしても、まさか、リーグ戦の中でも最重要な一戦のアンカーを日本人が任される事になるなんて、数年前には想像もしてませんでした。本当にすごい。

個人的には守田選手もプレミアで見てみたいと思ってます。現所属のスポルティングスも強豪ですが、プレミアでも通用すると思うんですよね。

ようこそレクサムへ

話は変わって、最近知り合いに進められて観たのが「ようこそレクサムへ」というイングランド5部(相当)リーグに所属しているチームのドキュメンタリーです。ハリウッドスターのライアン・レイノルズと俳優のロブ・マケルヘニーがレクサムFC(Wrexham Association Football Club)を買収するところから始まります。

最初はサッカーの事もよく分かって無かった2人ですが、地域の人たちとの交流やチームが強くなることで、どんどん2人がサッカーにハマっていきます。その流れが秀逸でとても面白いんですよね。いつかレクサムのスタジアム「ホースレース」で観戦してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です