卒園式、イチゴ狩り、パパ誕生日

未就学サッカーLeave a Comment

0

土曜日は卒園式だった。カズもハルも大張り切りだった。卒園式の後に卒園児の親と子供で謝恩会をやった。僭越ながら、謝恩会の司会をやらせてもらった。子供に一人ずつインタビューをおこなったのだが、他の子は「ありがとうございました。」という短めの言葉で終わる中、カズは「一年間、見守ってくれてありがとう」という感動的な言葉で締めくくってた。できる子だw

月曜日は休みをとって家族でイチゴ狩りに行った。30分限定でその場で食べなくてはいけなかったが、カズもハルも最近イチゴが大好きなので、モリモリ食べていた。元は取れたと思う。

そして、水曜。パパの誕生日。いつものように朝練をしてたら期限が若干悪くなり、家に帰ると言い出した。朝から頭が痛いと言ってたのも関係してるかもしれないが、家でパパの誕生日のデコレーションをしたいのが本音だろう。ハルも一緒に部屋をパーティ会場にした。カズはおみくじと「40歳」と書かれたバッジを作って、ハルは首飾りを作ってくれた。

結局5連休したのだが、とても有意義な休みだった。

20120322-091238.jpg

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ご機嫌斜め
保育園、最後の週

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す