横浜FC強化3次セレクション…失敗

ジュニアサッカー, セレクション, 動画, 横浜FCスクールLeave a Comment

まだ結果は出てないが、日中の過ごし方が良くなかったのか体調不良で、全然動けず。

昼にリフティング練習をしてたので、それに夢中になって、まともに昼食を摂らなかった。そのままセレクション会場に車で移動。移動中に車中で睡眠。そして会場近くでウイダーinゼリーを食べる。

幾つか失敗してる点が分かったので反省のためにメモ。

  • 昼食にはちゃんと炭水化物を摂る
  • セレクション直前に食事は摂らない
  • 睡眠した場合、開始2時間前までに起きるようにする

セレクション対象者は10名。おそらく10名というのは元々決まっていたのだろう。そこに強化現役の子達が混じって合計15名。内容は、いつもと違って一対一などを取り入れていた練習も入っていた。最後はセレクション生が2チームと現役強化1チームに分かれてミニゲーム。強化の子達の強さが目立っていた。

3次セレクションには菅刈のソウ君(日吉アドヴァンスで一緒)も家族で来ていたので、一緒に万葉の湯(ここの駐車場が、お風呂に入ると無料になるのを前回ソウ君のパパに聞いて)に入って、夕食も一緒に食べた。セレクションはイマイチでも、こんな風にサッカーを通していろんな人と巡り合えるのは素晴らしいと思う。

動画はセレクションの時に現役強化とのミニゲーム。白ビブスの26番がカズ。パスワードは [ 2015 ]

次の動画は、同じセレクションを受けた子達とのミニゲーム。同じく白ビブスの26番がカズ。パスワードは [ 2015 ]

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
Malvaサボり、Boca(何度目?)
横浜FC強化落選→コーディネーション・トレーニング実施

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。