バルサが神ってる

ジュニアサッカーLeave a Comment

そもそもメンバー全員が神がかってるので、所謂「神ってる」という表現がしっくりは来ないんですが、そんなバルサをしてもUCLパリ・サンジェルマンとの2ndレグは神ってましたね。スカパーを解約してUCLへの興味を押し殺してたので、昼間にニュースを見て驚きました。

試合のハイライトはYoutubeにあったんですが、フルタイムで観たかったので、禁断のスカパーオンデマンドの再契約。。。

普段はメッシやスアレスの存在に影を潜めがちなネイマールが、この試合に関しては存在感抜群でしたね。ブラジルのキャプテンを経験して、子供っぽさが抜けた気がします。そして、最後の得点はセルジ・ロベルト。生え抜きが決めるあたりバルサらしい。

ルイス・エンリケが喜びすぎて半月板損傷ってのは、ご愛嬌ですね。どこで怪我したんでしょうか? 最後まで普通に歩いてましたけど。

バルセロナの歴史に間違いなく残る一試合でしたね。解説の水沼さんも、相当興奮してました。

横浜FCの練習から帰ってきたカズも、食事や歯磨きをしながら試合を観ました。試合にもかぶりつきだったんですが、ルイス・エンリケの怪我の方がもっと気になってるようでした(笑。

 

下はスカパー公式のハイライトです。

https://www.youtube.com/watch?v=Kmh0uNA4xH4

WBC
パパ飲み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です