T2リーグ 第6節

ジュニアサッカーLeave a Comment

2勝3敗で迎えた第6節。うちのチームがグラウンド担当だったため朝8:30に集合してラインを引いたりしていました。試合は午後1:45キックオフ。

この日勝てれば勝敗の数が同じとなり残留への道が見えてきます。

前半は何度かチャンスを作るも0-0で折り返しました。後半5分位に相手攻撃を跳ね返したこぼれ球をカズが持ち上がりカウンターを仕掛けます。5年生FWとの連携で崩してカズが左足でシュート打つもGKに弾かれました。またチャンスが潰れたかと思いきや、そこに味方FWが詰めて先制! 貴重な先制点です。その後は相手オウンゴールなどもあり3−0という結果でした。相変わらず試合後半にしか点数が取れないですが、徐々に良いチームになってきています。何より3試合連続クリーンシートというのが良いですね。

6節終わって順位は6位です。7位以上であれば残留確定なので、少なくともこの位置はキープしたいですね。2位争いも混戦になりそうなので、できれば上位争いにも加わって行きたいです。

夕方はフットサルチームの練習でした。お疲れさま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です