Tリーグ再開

ジュニアサッカーLeave a Comment

Tリーグの後期が再開しました。今日は赤羽スポーツの森公園競技場で10節と11節を開催。本当に暑い中、選手たちは最後まで走りきったと思います。

今日の一試合目はリーグ2位の強豪と対戦し0-3で敗戦。力の差を見せつけられた感じでした。カズはCMFで先発し途中から左MFとなりましたが良い所なく終わった感じです。

二試合目は所属チームよりは下位のチームとの対戦でしたが、前期は負けているチームなので厳しい戦いを予想してたんですが、その予想通りの展開で相当苦戦してました。再三ピンチを招いてたんですが前線でこぼれたボールをCMFがミドルを決めて先制できました。それからもピンチは続きましたが最後はGKを中心に身体を張って守りきった感じです。

カズは右足の膝裏痛が悪化したようで痛そうにしていました。

 

が、家に帰ると近くにある祐天寺のお祭りに友達と出かけていきました。あれだけ疲労してたのに、どこにそんな体力が残ってるのか不思議です。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
新しいシューズ&5号球
そろそろ夏休み突入

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。