最後の合宿 二日目

ジュニアサッカーLeave a Comment

今日は6年生は天然芝のグランドで招待大会です。山梨の強豪チームも参加してもらえるとか。

昨夜、結構雨が降ったのでまずは親も手伝ってグラウンドの整備から始まりました。私の靴の中もびしょ濡れです。

5チーム総当りなので試合数は4試合。お昼ご飯の前の2試合は連勝したのですが、お昼ごはん後の2試合は2連敗。弁当を食べすぎたのか高地で疲れたのか分からないですが、最後の2試合は全体的に身体が重そうでした。結果は5チーム中の3位。

娘達は陶芸の体験に行った後に、リゾナーレ八ヶ岳のプールへ行ったようです。

夕飯は見に来ていた6年生の家族と一緒に道の駅こぶちざわで中華を食べました。

 

夜は宿併設のBARで、近くに宿泊しているパパ友と、急遽同じ宿に宿泊することになったママ友3人で軽く飲みました。本当はBARの定休日だったんですが、私がよっぽど残念そうにしていたのか、快く開けて頂きました。ありがとうございました。BARのマスター(宿のオーナー)の息子さんも中学の部活でサッカーをしていたり、ヴァンフォーレ甲府のファンだったりと、サッカーネタの会話が弾みました。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
最後の合宿 初日
最後の合宿 三日目

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。