リーグ戦は苦戦が続く

ジュニアサッカーLeave a Comment

今日はTリーグでした。台風一過で気温が高くなるなか二試合を消化しました。

初戦は順位が一つしたのチームでした。チーム的にはどうしても勝っておきたい状況で、立ち上がりは決定的なチャンスを5−6回作りましたが決められず、嫌な展開だなっと思った矢先に相手のセンターリングがそのままゴールに吸い込まれ先制を許してしまいます。こうなると攻撃陣も更に焦って決定機を作るのにも苦労し始めます。そしてタイムアップぎりぎりにCKのチャンスを得ました。そして劇的な同点ゴール。なんとか引分て勝ち点1を獲得しました。

二試合目は順位が一つ上のチームとの対戦でした。前期は1-0で辛勝している相手でしたが、夏で強くなったチームのひとつです。前の試合が終わってから30分後に試合開始という厳しいタイムテーブルでしたが、先程の展開とは違って早い時間に先制します。ただ体力的には厳しいものがあり徐々に失点を繰り返し1-4で負けてしまいました。

二試合で勝ち点1という苦しい結果でしたが、それでも子供達は頑張ってました。

残すはあと4節。残留目指して走りきれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です