中学の宿泊研修

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

先週の金・土は1泊2日で学校の宿泊研修に行ってました。研修中は、先生から子供達の写真が Classiというサービスを使ってこまめに送られて来ました。ドッジボールとかやったみたいですね。私学はいろんな小学校から子供達が来てるので、早ううちに仲良くなるのが目的なんでしょうね。

なので、金・土の練習とTRMは参加できませんでした。土曜は本部との試合だったので、ちょっと見てみたかったんですけどね。

月曜はオフだったので、今日(火曜)は久しぶりの練習でした。火曜は中学も運動のためにあざみ野に行くので、朝7時に出ていって帰ってくるのは11時というハードスケジュールです。先週はあざみ野から一度目黒に戻って、その後東戸塚に移動したんですが、今日はあざみ野から直接東戸塚に移動してました。少し早く着いたみたいです。

カズは小学生低学年から1人で電車やバスに乗って移動してたので、そんな経験が活かされてますね。

自立・自律の大事です。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

中学生でもPASMOのオートチャージ
洗濯機壊れる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す