嬉しいニュース!

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

カズがジュニアの頃に所属していたチームが、なんとバーモントカップの東京都大会で優勝!! 全国大会の切符を手に入れました。チームとしては、おそらく6〜7年ぶりの全国大会です。卒団生の親としては、この上なく嬉しいニュースでした。カズの代はブロック予選すら突破できなかったのに、1年ですごい快挙です。東京都で優勝した現6年生ですが、ブロック予選は3位通過なんです。実は、ジュニアのチームは、いつも体育館でフットサルの練習をするんですが、ブロック予選は屋外の人工芝でやるんです。なので、イマイチ調子が上がらない事があるんですよね。なんて、、、本当に強ければ人芝でも体育館も関係ないとは思いますが、、

とりあえず、快挙。おめでとうございます。8月の全国大会が楽しみですね。応援いきます!

 

そして、肝心のカズなんですが、今日は群馬でザスパクサツのJYと練習試合でした。得点は無かったですが、ずいぶん落ち着いてプレーできるようになってきたと思います。

 

帰って来たのは10時位でした。本人はセネガル戦を見るつもりで、しばらく起きてましたが、やはり眠くなったようで、試合前にベッドに向かいました。おつかれさん。

と、思ったら12時過ぎに起きてきました。そしてセネガル戦を一緒に見ました。勝ち点1ゲット!素晴らしい! でも、、、カズは明日起きられるのかな。。

 

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

多摩大目黒高校、敗れる
W杯、やっぱりおもしろい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す