千里丘サッカーフェスティバル 2日目

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

千里丘サッカーフェスティバルの2日目です。台風も通り過ぎて、快晴でした。日差しは強いです。

 

平日ということもあり、観客はまばらでした。理由は定かでは無いですが、RIP ACEや千里丘の主力選手は、この日は来てない感じでしたね。

 

さて、試合です。1試合目は地元の伊丹FC。前半、チームとしての今大会初得点でした。そして、勢いに乗って、今大会初勝利。カズは前半だけ出てました。

二試合目は、強豪の千里丘FC。主力選手が何名か居ない感じだったと思います。前半早い時間に先制されるも、すぐに追いつき、その後得点。まさかの前半リードして折り返します。後半も一進一退を繰り返し、なんとか勝利で試合を終えました。カズは出番なかったですが、チームとしては、今大会ベストパフォーマンスでした。今まで観てきた戸塚の試合の中でも、かなり良いパフォーマンスだったと思います。願わくば、そこにカズが居るといいんですが、まだ、あのメンバーに入れるレベルでは無いですね。

三試合目のカマタマーレ戦は、新幹線の時間の都合で観ることは出来ませんでした。結果は引き分けだったようです。

 


 

 

 

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

千里丘 サッカーフェスティバル 1日目
千里丘サッカーフェスティバル 3日目(最終日)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す