SWS 柏レイソルTOR

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

SWSの予選リーグ3戦目、柏レイソルTOR戦でした。カズは午前中に学校があったので、会場の柏まで来るまで送って行きました。

今日は主力の何名かが2年生に呼ばれていたりして、15名での参加でした。とは言え、カズのポジションの子達は揃っていたので、カズはベンチスタート。

ボールを回される時間が長く、なかなか形が作れない中、前半15分位に得たCKで先制をしました。その後もボール保持率は柏の方が高かったと思いますが、粘り強いDFで決定機は作らせませんでした。

後半15分位にカズ登場。出場した事の喜びよりも、出て負けちゃうと嫌だな、という感情でしたね。インサイドハーフだったんですが、若干下がり気味でした。指示があったんでしょうか。

後半15分位にカウンター気味になって、相手のオウンゴールを誘発。オウンゴールでなければカズにボールが出て、ゴールしてたと思います。

最終的には2-0で勝利しました。これでSWSの上位パート進出です。tfaやFRIENDLY、トッカーノなど東京のチームとやれるのも楽しみですね。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
前を向く
久しぶりの練習

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す