ジュビロ逆転勝利

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

今日、ジュビロは2位の広島との試合でした。広島の後は東京、札幌、川崎と続きます。残留争いが続いてるので、調子を落としてる広島には勝利したいところ。

試合開始が2時だったんですが、実は同時刻にカズの練習試合も開始だったんです。練習試合の相手は横浜シーガルズの女子チーム。たぶん、高校生だったと思います。

ただ、運がいい?ことに、カズは平日練習を2日休んでいたので、3セット中最初の2セットは出ず。なので磐田の試合に集中できました。(何のため観戦に行ったのか?)

しかし、応援の甲斐なく後半0-2とリードされた所で、勝てる気がしなく、観るのを辞めてしまいました。そのあたりからカズも試合に出てきたので、しばらくカズの試合に集中。

で、気になってちらっと磐田の得点経過をみたら、なんと1点返して1−2になってるではないですか! そこから、また磐田の試合に集中w

そして、同点に追いつき、最後はPKで3-2の逆転勝利!!! 決勝点の小川航基のPKシーンは痺れました。これで勝ち点40。まだ確定ではありませんが、残留に一歩近づきました。

で、カズですが、3セット目はフルに出場。GKと1対1になるシーンもありましたが、決められず。明日も練習試合になったようです。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
久しぶりの練習
TRM BANFF横浜FC戸塚U14

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す