TRM 横須賀シーガルズ

横浜FC戸塚Leave a Comment

今日は横須賀シーガルズとTRMでした。場所は昨日と同じ横須賀リーフスタジアム。

1月・2月は東戸塚が使えないようで、遠い場所でのTRMが多かったですね。今日も横須賀まで電車で向かいました。年末に車を手放して、すっかり電車で行くことに慣れてきました。当初はもう少しカーシェアを使うかと思ってたんですが、車を1人で1時間運転するよりは、電車に1時間半乗ってる方を選ぶようになってきましたね。

今日も移動中に「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」という映画をスマホで観ました。原題はワシントン・ポストを表す「The Post」なんですよね。なんでこんな邦題にしちゃったかな。。。映画は面白かったです。

TRM自体は3セットとも勝ちました。

カズは2セット目にFWで出場。今日はFWがキャプテンマークを巻くルールだったらしく、ジュニアユースに上がってから初めてキャプテンマークを巻いてました。(ジュニア時代もキャプテンマークは巻いたこと無かった気もするな…)

貴重なキャプテン写真

3セット目は途中出場でした。ショートパスの連続からカズがダイレクトで長いパスを右に出して、そこから中へ折り返してゴールに繋がりました。短・短・長の「長」とか、横・横・縦の「縦」とかを担えるようになるといいんですけどね。

おそらく1セット目のメンバーが現時点のスタメンでしょう。カズは2セット目だったので控え組ですね。今のレベルではスタメンの中には割り込め無いです。もう少し身体が出来ないと難しいかな。焦らず・コツコツです。

トップチーム

今日はトップチームの開幕でした。結果は残念ながら0-1で黒星スタート。個人的に期待している松浦選手や伊野波選手はベンチにも入ってませんでした。もう少し時間がかかるのかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です