TRM 武蔵野シティ

横浜FC戸塚Leave a Comment

昨日は武蔵野シティU15と対戦しました。横河武蔵野と言った方がまだ馴染みがあるかもしれませんね。2016年に「横河」という企業名を外して本格的にJリーグ参入を目指しているようです。

ジュニアのチームもあり、東京の中でも押しも押される強豪です。カズはジュニア時代に戦った子が居たようで、声を掛けられたとか。カズは覚えてなかったみたいですけど。。。記憶力が悪いのは父譲り。

試合は

一応試合のことも書いておくと、結果は2-3で負けました。30分3本でBチームの子達も混ざってなので、ま、勝敗はあまり関係ないですね。シティ(という省略が正しいのかわかりませんが)の子達は基礎的な技術がしっかりしてました。

実は少し前からフォーメーションが変わって、あまり細かく書かないですが、カズはBチームのシャドーで出てましたね。練習ではサイドハーフが多いみたいですが、先日、スタメンのシャードの子が手を骨折した影響でポジション的に手薄になってたからかな?

久々に真ん中付近でプレーしてるのを見ました。プレーはイマイチでしたが、ボールを触る回数が多くて親としては楽しいです。

練習前に

TRMは午後3時にKOだったんですが、実は午前中にジュニア時代の友達とサッカーしてました。パパも何人か混ざって。その時に既に2時間くらい動いていたので、TRMが終わった時にはヘトヘトだったと思います。ジュニアの時は1日数試合することも多かったから、久々の感覚だったかもしれないですね。

TRM前に動き過ぎるのはあんまり褒められた事じゃないですが、でも、久々に笑いながらサッカーしてるのを見ました。やっぱ、サッカーは楽しくないと。

で、私も混ざってサッカーして、なんと3得点!! 今日は身体中が痛いですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です