体調不良

横浜FC戸塚Leave a Comment

0

カズですが、昨日の深夜に喉と胸上部に痛みを訴えて起きてきました。あまりにも痛がるので日赤医療センターの救急に行くことに。

気胸を疑われましたがレントゲンは問題なく。熱も低かったのでインフルの可能性も無し。心電図などの検査していたら徐々に良くなったので、いったん様子見ということで帰宅して寝ました。帰り着いたのは朝の4時。

朝になって様子を見に行くと熱っぽい。体温を測ると38.5度。やっぱり風邪がインフルエンザだったのかな、と思いながら、行きつけの病院に行きました。

病院で体温を測ると平熱に。あれれ?

そのまま症状を伝えると、レントゲンと血液検査・尿検査をしてもらいました。溶連菌・インフルエンザなど全て陰性でしたが、白血球数が1万を超えていて多い。おそらく何かしらの菌やウィルスが体に入っているだろう、ということで抗生物質だけ貰って帰りました。

足などの筋肉にも痛みが出てるようで、座ってるだけでも辛そうでした。

夜になり

共働きなので、こんな日も彼はひとりで留守番です。夕方帰って症状を聞くと、どうやら少し楽になった様子。食欲は無かったようですが、それでもうどんを1杯食べました。熱は朝以来上がってないです。

不思議な症状ですが、改善に向かってるので様子見です。

もちろん練習には行ってません。明日は学校が休みなので、そこは助かりました。練習は、、たぶん行けないでしょうね。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
新学年スタート
肋軟骨骨折

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

コメントを残す