コーチにもエール

ジュニアサッカーLeave a Comment

person wearing black jacket

実は、カズがお世話になったコーチが次の舞台へと進んでいます。

まずは、U13・U15の時の監督だった要田勇一コーチがニッパツ横浜FCシーガルズの監督に就任しました。

横浜FCジュニアユース戸塚 監督 要田勇一氏 ニッパツ横浜FCシーガルズ監督就任のお知らせ

要田コーチはジュニアユース時代に一番お世話になったコーチです。カズの事もよく見てもらっていて、面談の時などは的確な指導をしてもらってました。例年であれば謝恩会でお礼を伝えられてるのですが、今年はそれが出来ずに心残りでした。ともあれ、今後のご活躍をお祈りしています。

更に、戸塚で監督も務めた伊藤昭朗コーチがSHIBUYA CITY FCの監督に就任しました。

伊藤昭朗 監督就任のお知らせ

伊藤コーチはカズがジュニアユースに入団する時に戸塚の責任者だったこともあり、最初に色々と説明して頂き、さらに伊藤コーチ自身が宮崎のチームに所属していたこともあって親近感がありました。渋谷は距離的にも近いので何か手伝える事があればお手伝いしたいです。(連絡先も知りませんが…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です