橋本陸斗選手Jデビュー

高校サッカーLeave a Comment

Close-up of a white line on green grass in a soccer field

とうとうカズの同年代でJリーグデビューする選手が出てきました。

前もブログに書いたことがる橋本陸斗選手です。

結構惜しいシュートチャンスもありましたね。積極的にミドルも打ってたし、十分印象に残りました。怪我しないように、大事に育てて欲しいです。

東京Vの中学生MF橋本陸斗が15歳10か月26日でJデビュー! 久保建英、森本貴幸に続く史上3番目の若さ | ゲキサカ (gekisaka.jp)

ちなみに最も若くしてJデビューしてるのは久保選手です。

  1. 久保建英(15歳5カ月1日)
  2. 森本貴幸(15歳10カ月6日)
  3. 橋本陸斗(15歳10カ月26日)

月曜からピッチでの練習再開

カズは月曜からピッチでの練習となります。今まではオンラインで体幹トレーニングだけだったので、高校チームのメンバーとボールを蹴るのを楽しみにしていました。緊急事態宣言が延長されたので心配してましたが、練習再開となってひと安心です。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
後藤啓介選手
高校のフィールド練習始まる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す