2021年のJリーグ終了

高校サッカーLeave a Comment

white and blue soccer ball on green grass field during daytime

早いもので、もう12月です。この週末でJ1・J2・J3の試合が終わりました。ジュビロがJ1昇格・J2優勝したのは話題にしましたが、我が故郷、宮崎のチーム、テゲバジャーロ宮崎もJ3を3位で終えています。昇格権が無いので2位以内に入ってもJ2に上がれないのですが、そんな中、一時は首位に立ったりと大活躍でしたね。

しかも、出身高である宮崎日大も選手権出場が決まり、冬の楽しみが、またひとつ増えました。

カズ、怪我

先日、体育の授業でサッカーをしているときに、友達と接触して足の脛を3針縫う怪我をしました。しばらく練習はできないようです。カズは脛だったんですが、友達は前歯を折ったようで、本当に申し訳なく。根本から折れた訳ではないようなので、そこがせめてもの救いですが。

カズは、高校のチームメイトの事はあまり話さない(話しても私が分からないから)のですが、その子だけは唯一と言っていいほど話に出てきてたので、そこも、また申し訳なく。

お互い、早く練習復帰できるといいですね。

ランキングに参加してます! ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ジュビロJ2優勝
オミクロン株

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。